FC2ブログ





2000/4/1から女性ホルモンの投与を始めました(現在エストロモン0.625㎎×8錠プロベラ5㎎錠/で~い)。



   Drサファイア

Drサファイア

Author:Drサファイア
サファイア研究所へようこそ!
 普通なら助手に行うものですが助手が居ないので自ら被験者となり化学を用いて“外見、内面、何処まで女性的に(女性化)なるか?”をテーマに研究していきます。



最近のホルモンレポート



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





19日目
 大腿部の付け根と腰の痛みが歩いたりじっと立っていられないほどなので仕事を早々に切り上げて帰ってきちゃいました......骨の成長が止まったはずの年齢なのに女性ホルモンの影響で果敢に女性型の骨格に変形しようとがんばっているみたいなのよつらいけどなんかうれしい、内科的な処置だけで体がこんなに変わろうとするなんてしんじられないわぁでも歩きずらい、まるでよちよち歩きの赤ちゃんみたいにしか歩けない......おっぱいは乳首が痒いけど触ると痛いでも痒くて触りたくなるの、映画に出てくる狼男が定番として痛くて苦しそうに変身するわよね、いまならその気持ち分かるわねこんな感じじゃないかしら。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



